Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第4回カペラS(GⅢ)の予想

第4回カペラS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 2枠2番 セイクリムズン
○ 1枠1番 ティアップワイルド
▲ 8枠15番 ケイアイガーベラ
☆ 4枠6番 デュアルスウォード
△ 8枠14番 セレスハント
△ 3枠5番 ドスライス
△ 5枠9番 レディルージュ
としましたが、いかがでしょうか?
暮れのダート短距離重賞ですが、昨年の1・2着馬が参戦し
てどうなるか要注目でしょう。昨年の覇者セイクリムズン
連覇に期待して◎としました。前走のJBCクラシックでも
2着と健在ぶりを示しており、中心でいいでしょう。昨年惜
しい2着だったティアップワイルド○、なかなか勝ちきれな
いものの右回りは安定して走るケイアイガーベラ▲、昇級戦
でも中山実績あるデュアルスウォード☆としました。△3頭
も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。