Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

圧巻の…。

今週の結果ですが、圧巻の一番となりましたぁ。
中日新聞杯の方は、☆ゲシュタルトが2着、○ダノンバラード
が3着だったものの、勝ったのがコスモファントムでどっか~
んでしたぁ。◎エクスペティションは4着止まりで残念でした
ぁ。
カペラSの方は、▲ケイアイガーベラが勝ち、○ティアップワ
イルドが2着に来たものの、3着にタイセイレジェンドでこれ
またどっか~んでしたぁ。連覇を狙った◎セイクリムズンは5
着に終わりましたぁ。
阪神JFの方は、▲☆◎○△の1~5着で、3連単は62,8
50円の配当でしたぁ。勝ったジョワドヴィーヴルの強さだけ
が目立った一戦でしたぁ。さすがブエナビスタの半妹という超
良血だけのことはありますね。ゲガなく順調にいって来年の牝
馬クラシックの中心になっていってもらいたいものです。
来週は阪神C愛知杯・朝日杯FSが行われます。朝日杯FS
も混戦難解必至の一戦でしょう。来週も頑張りましょー!