Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第49回愛知杯(GⅢ)の予想

第49回愛知杯(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠13番 レーヴディソール
○ 5枠10番 コスモネモシン
▲ 6枠12番 フミノイマージン
☆ 8枠15番 ワルキューレ
△ 4枠8番 アスカトップレディ
△ 2枠3番 ラフォルジュルネ
△ 2枠4番 ブロードストリート
△ 1枠2番 シンメイフジ
としましたが、いかがでしょうか?
牝馬限定のハンデ重賞ということですが、GI馬レーヴディ
ソールの参戦で注目度がUPしました。休み明けだったとは
いえ、エリザベス女王杯の惨敗から果たして一変は?という
ところですが、出てくるからには牝馬限定のハンデG靴派
けてるようでは先はなく、◎しかないでしょう。牡馬混合で
も健闘しているコスモネモシン○、牝馬限定重賞なら大威張
りできるフミノイマージン▲、エリザベス女王杯でメンバー
中最先着ワルキューレ☆としました。△4頭も充分食い込み
可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。