Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

最後の最後に…。

昨日の結果ですが、最後の最後にという結果でしたぁ。
AJCCの方は、◎○☆の1~3着で、3連単は1,270円
の配当でしたぁ。勝ったルーラーシップのまさに圧勝劇でした
ぁ。
平安Sの方は、△ヒラボクキングが勝ち、◎エスポワールシチ
ーはまさかまさかの2着敗退でしたが、3着にこれまたシルク
シュナイダーでどっか~んでしたぁ。エスポワールシチーは次
フェブラリーSでは厳しくなったかなぁと思いますね。
来週はシルクロードS・根岸S・京都牝馬Sが行われます。年
明けてもう中山から東京に開催が変わるということで早いもの
ですね。来週も頑張りましょー!