Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

中途半端ぁ~

先週の結果ですが、なんか中途半端ぁ~な結果でしたぁ。
シルクロードSの方は、◎ロードカナロアが期待通りの重賞連勝
を飾り、△エーシンダックマンが2着に逃げ粘ったものの、3着
にまさかまさかのケンブリッジエルでは如何ともし難い結果でし
たぁ。勝ったロードカナロアは本番高松宮記念でも期待大でしょ
うね。
京都牝馬Sの方は、☆○▲△の1~4着で、3連単は10,93
0円の配当でしたぁ。勝ったドナウブルーは格上挑戦でしたが、
格上挑戦とは思えないような勝ちっぷりでしたぁ。今後が楽しみ
でしょう。
根岸Sの方は、△シルクフォーチュンが追い込み勝ち、△テスタ
マッタが3着には来たものの、2着にトウショウカズンが粘って
しまってどっか~んでしたぁ。本番ではやはりトランセンド中心
になるでしょうね。
来週は小倉大賞典東京新聞杯きさらぎ賞が行われます。徐々
にGIシーズンが近づいてきているのをひしひしと感じる今日
この頃です。来週も頑張りましょー!