Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第52回きさらぎ賞(NHK賞)(GⅢ)の予想

第52回きさらぎ賞(NHK賞)(G掘砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 6枠9番 ワールドエース
○ 6枠8番 ジャスタウェイ
▲ 7枠11番 マイネルアトラク
☆ 4枠5番 プレミアムブルー
△ 4枠4番 ヒストリカル
△ 8枠13番 ベールドインパクト
△ 5枠6番 アルキメデス
としましたが、いかがでしょうか?
クラシック戦線に向けた重要な一戦ですが、昨年3着だったオルフ
ェーヴルが後の3冠馬になるなど要注目の一戦でしょう。前走若駒
Sでは届かず2着だったワールドエースは今後のためにも改めて勝
負駆けをしなければならない一戦で◎としました。前走東スポ杯で
は不良馬場に殺されたジャスタウェイ○、シンザン記念2・3着の
マイネルアトラクト▲、プレミアムブルー☆としました。△3頭も
充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。