Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第105回京都記念(GⅡ)の予想

第105回京都記念(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠7番 ウインバリアシオン
○ 4枠4番 トーセンラー
▲ 1枠1番 ダークシャドウ
☆ 8枠9番 ヒルノダムール
△ 3枠3番 トレイルブレイザー
△ 6枠6番 ゲシュタルト
としましたが、いかがでしょうか?
古馬王道戦線伝統のG鏡錣任垢、頭数は寂しいもののなかなか
の好メンバーが揃いました。ダービー・神戸新聞杯菊花賞とい
ずれもオルフェーヴルの後塵を拝したものの、JCでも5着健闘
したウインバリアシオンがここで戦えないようでは先がないので
やはり◎としました。きさらぎ賞でそのオルフェーヴルを破って
いるトーセンラーは55kgはやはり魅力で○、天皇賞(秋)
ダークシャドウは休み明けの分▲、唯一のGI馬ヒルノダムー
ル☆としました。△2頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。