Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

インフルでダウン…。

先週の結果ですが、猛威を振るっているインフルエンザをモロに
受けてしまい、寝たきり状態でどうしようもありませんでしたぁ。
よくなりかけてきてはいますが…。
デイリー杯クイーンCの方は、☆◎△▲の1~4着で、3連単
18,150円の配当でしたぁ。超スローで上がり勝負となり、
先々までとはいかないのでは。
京都記念の方は、△▲☆○の1~4着で、3連単は18,600
円の配当でしたぁ。好メンバーが揃った割には意外な凡戦だった
のでは。その中で勝ったトレイルブレイザーはそれなりに評価し
なければいけないのでしょうが。
共同通信杯の方は、○◎▲△☆△△の1~7着で、3連単は3,
790円の配当でしたぁ。これも超スローの上がり勝負でディー
プブリランテが負けてはいけないレースでしたが、勝ったゴール
ドシップも褒めなければいけませんね。ただ、多分にディープブ
リランテの凡走に助けられた面が大きいことは否定できないでし
ょうね。
来週はいよいよ2012年中央競馬最初のGIフェブラリーS
長距離マラソンのハンデ重賞ダイヤモンドSが行われます。まだ
まだインフルエンザが猛威を振るっていますのでくれぐれもご注
意下さいませ。来週も頑張りましょー!