Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

はぁ~…。

先週の結果ですが、はぁ~と溜息しか出ないような結果でしたぁ。
アーリントンCの方は、◎△△▲の1~4着で、3連単は19,
020円の配当でしたぁ。勝ったジャスタウェイは果たしてどの
路線に向かうのか注目でしょうね。
阪急杯の方は、△△◎▲○△の1~6着で、3連単は40,96
0円の配当でしたぁ。スプリント戦線はますます混沌としてきま
したね。
中山記念の方は、▲フェデラリストが勝ち、3着に△リアルイン
パクトが来たものの、2着にシルポートが逃げ残りでどっか~ん
でしたぁ。買えなくはないのでしょうが、まぁこれは仕方ないで
すね。トゥザグローリーはまさかのブービー10着、レッドディ
ヴィスに至っては最下位11着と共に惨敗してしまいましたぁ。
ドバイ遠征はどうするのでしょうか。
来週は報知杯弥生賞チューリップ賞・オーシャンS・中日新聞
杯が行われます。いよいよ3月に入りクラシックのトライアル戦
が始まってきます。クラシックの流れがどうなっていくのか要注
目しなければいけませんね。来週も頑張りましょー!