Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

混沌…。

今週の結果ですが、より混沌としてくるような結果でしたぁ。
チューリップ賞の方は、☆▲◎○の1~4着で、3連単は5
7,290円の配当でしたぁ。勝ったハナズゴールは確かに
強い競馬をしましたが、ジョワドヴィーヴルの負けは牝馬
ラシック戦線異状ありを印象付ける結果となりましたぁ。
オーシャンSの方は、△グランプリエンゼルが2着には来た
ものの、勝ったのがワンカラットで、3着にベイリングボー
イでは…。スプリント戦線も風雲急を告げるような結果とな
りましたぁ。
中日新聞杯の方は、▲△◎△☆△の1~6着で、3連単は5
4,410円の配当でしたぁ。勝ったスマートギアは復活し
てきましたね。
弥生賞の方は、△△△の1~3着で、3連単は126,79
0円の配当でしたぁ。クラシック戦線がより混沌としてきま
したね。
来週は中山牝馬Sと報知杯フィリーズレビューが行われます。
他では桜花賞トライアルであるアネモネS阪神スプリング
ジャンプも行われます。来週も頑張りましょー!