Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

しゃあ~!!!

先週の結果ですが、(よっ)しゃあ~!!!という結果でしたぁ。
アンタレスSの方は、◎ゴルトブリッツが連覇達成し、3着に▲
シルクシュナイダーが来たものの、2着にアイファーソングが逃
げ残りでどっか~んでしたぁ。
中山GJの方は、◎マジェスティバイオが圧倒的人気に応えて勝
ち、○バアゼルリバーが2着に来たものの、3着にコスモソユー
ズでこれまたどっか~んでしたぁ。
皐月賞の方は、▲◎☆△○の1~5着で、3連単は12,620
円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複的中で大幅プラス収支
となりましたぁ。これぞしゃあ~!!!と叫びたくなる結果でし
たぁ。勝ったゴールドシップは2馬身半差完勝で当然次のダービ
ーでも有力ですが、2着に終わったワールドエースは巻き返し必
至でしょう。5着に終わったグランデッツアは距離が長かったと
いうコメントも出ているようですが、ダービーに出てきても逆転
までは厳しいかもしれませんね。
来週はGI戦は一休みですが、サンケイスポーツ賞フローラS・
読売マイラーズC・福島牝馬Sが行われます。来週も頑張りまし
ょー!