Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

祝!!!3週連続+!!!

先週の結果ですが、予想はほぼパーフェクトで+++の結果でしたぁ。
福島牝馬Sの方は、◎○△☆▲の1~5着で、3連単は10,850
円の配当でしたぁ。この日は所用で馬券は買えなかったのが残念でし
たが、比較的堅めの結果となりましたぁ。
マイラーズCの方は、☆◎○の1~3着で、3連単は36,870円
の配当でしたぁ。馬券は馬連的中しましたぁ。勝ったシルポートは連
覇達成でやはりマイペースで行ききるとさすがというとこでしょうか。
フローラSの方は、☆ミッドサマーフェアが人気に応えて圧勝し、◎
アイスフォーリスが2着に来たものの、3着に最低人気ダイワデッセ
ーではどうしようもないのですが、馬券は馬連的中しましたぁ。これ
はこれでよしということで。
来週は天皇賞・春テレビ東京青葉賞が行われます。古馬最高峰の
一戦と日本ダービーに向けたトライアル戦ということでいよいよ佳境
にさしかかってきたなというとこでしょうか。4週連続を目指して来
週も頑張りましょー!