Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

スイートピーS(オークストライアル)の予想

スイートピーS(オークストライアル)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 4枠7番 ダイワズーム
○ 6枠11番 プレノタート
▲ 7枠13番 サトノジュピター
☆ 7枠14番 ココロチラリ
△ 6枠12番 マンハッタンミート
△ 2枠3番 サトノジョリー
としましたが、いかがでしょうか?
名ばかりのオークストライアルということでかなり低調なメン
バー構成となりました。OP勝ち馬は1頭だけ府中コースで勝
っている馬も1頭だけで、1勝馬・2勝馬の争いだけに何が来
てもの感が強いでしょう。連勝中ダイワズーム◎としましたが、
この馬とて府中コースで勝ちがなく、付け入る隙は当然あるで
しょう。メンバー中実績ではNo.1プレノタートは距離面で
の課題もあり○、未勝利勝ち直後でも資質は高いサトノジュピ
ター▲、前走は◎に遅れをとったものの、巻き返しに期待ココ
ロチラリ☆としました。△2頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。