Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第53回宝塚記念(GI)の予想

第53回宝塚記念(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 3枠6番 エイシンフラッシュ
○ 4枠7番 ルーラーシップ
▲ 1枠1番 ウインバリアシオン
☆ 6枠11番 オルフェーヴル
△ 8枠15番 トゥザグローリー
△ 1枠2番 ショウナンマイティ
△ 5枠9番 ビートブラック
△ 6枠12番 フェデラリスト
としましたが、いかがでしょうか?
2012年中央競馬上半期最後の大一番ですが、焦点のオルフェ
ーヴルの肝心の状態が物足りないということから難解な一戦にな
ってきました。春の天皇賞11着惨敗からの復活は果たして?と
いうことでかなり割れるかとは思います。海外遠征帰りはこの宝
塚記念ではデータ的にはあまりよくはありませんが、今回のメン
バーであれば充分やれるはずで、ドバイ遠征帰りで休み明けでも
昨年の3着馬エイシンフラッシュ◎としました。ダービー以来の
GIタイトルに期待したいと思います。香港でGI初制覇を果た
したルーラーシップも逆転もありの○、天皇賞で初めて宿敵に先
着を果たしたウインバリアシオン▲、問題のオルフェーヴルは連
勝時とは明らかに別馬で消しに近い☆としました。この状態で復
権なるようなら凱旋門賞でも面白いんでしょうけど。△4頭以外
でも充分食い込みは可能でしょう。ほぼ全馬にチャンスがあるよ
うな一戦と言っていいでしょうね。
訪問・コメント等宜しくお願いします。