Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第14回JDD(JpnI)の予想

第14回JDD(JpnI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 7枠9番 ストローハット
○ 8枠11番 ハタノヴァンクール
▲ 8枠10番 オースミイチバン
☆ 4枠4番 フリートストリート
△ 3枠3番 ホッコータルマエ
としましたが、いかがでしょうか?
3歳ダート王決定戦ですが、ダート無敗馬が3頭出走してきて、
比較が非常に難解な一戦となりました。質量ともに中央馬断然で
ユニコーンS勝ちストローハット◎としました。3連勝中ハタノ
ヴァンクール○、兵庫CS勝ちユニコーンS2着オースミイチバ
ン▲、3戦3勝フリートストリートは休み明けの分☆、条件戦と
はいえ古馬を破ってきたホッコータルマエ△としました。ダービ
ー7着トリップは初ダートがJpnIではさすがにキツいでしょ
う。地方馬はやはり中央馬との力差は如何ともしがたく東京ダー
ビー馬プレティオラスをはじめ全てオミットとしました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。