Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

何だかなぁ~

先週の結果ですが、もう何だかなぁ~という結果でしたぁ。
函館2歳Sの方は、▲△◎の1~3着で、3連単は50,610円
の配当でしたぁ。まぁ最初の2歳重賞ということで、まだまだわか
りませんねぇ。
函館記念の方は、▲トランスワープが勝ったものの、2着にイケト
ップガン、3着にミッキーパンプキンでどっか~んでしたぁ。やは
り一筋縄ではいかない結果となりましたぁ。
来週はアイビスSD中京記念が行われます。今年からサマーマイ
ルシリーズというのも行われるようで、中京記念はその記念すべき
第1戦ということのようです。スプリント・2000に続いてマイ
ルもサマーシリーズ化されてこの先いったいどうなっていくのでし
ょうか。いずれにしても来週も頑張りましょー!