Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第60回北海道新聞杯クイーンS(GⅢ)の予想

第60回北海道新聞杯クイーンS(G掘砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 5枠6番 アイムユアーズ
○ 8枠13番 レインボーダリア
▲ 4枠5番 コスモネモシン
☆ 6枠10番 ミッドサマーフェア
△ 2枠2番 オールザットジャズ
△ 7枠11番 シースナイプ
△ 4枠6番 フミノイマージン
としましたが、いかがでしょうか?
北の女王決定戦ですが、ここから先のGIへという馬もいて好メ
ンバーが揃いました。斤量的に3歳馬有利で牝馬クラシック戦線
を戦ってきたアイムユアーズ◎としました。秋華賞へ向けた叩き
台でも勝てないようでは先のGIうんぬんではないでしょう。当
舞台のレコードホルダーでもあるレインボーダリアは昇級戦でも
○、昨年2着コスモネモシン▲、オークスでは1番人気で惨敗し
たものの51kgの斤量はやはり有利なミッドサマーフェア☆と
しました。△3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。