Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

夏競馬終了…。

先週の結果ですが、夏競馬の終わりにふさわしいかどうかは怪しい?
結果でしたぁ。
札幌2歳Sの方は、○▲△の1~3着で、3連単は22,330円の
配当でしたぁ。勝ったコディーノは先のGIでも有力でしょうね。
小倉2歳Sの方は、○△△◎の1~4着で、3連単は103,020
円の配当でしたぁ。1・2着馬はスプリント戦線でも面白い存在にな
ってくるでしょうね。
新潟記念の方は、◎トランスワープが期待通りに勝ち、△アスカクリ
チャンが3着に来たものの、2着にタッチミーノットでどっか~んで
したぁ。まぁ本命馬が期待通りに勝ってくれたので…。
来週はいよいよ秋競馬開幕ということでセントウルSと京成杯AHが
行われます。あと、クラシックのトライアルも始まり、紫苑Sも行わ
れます。セントウルSには女王カレンチャンが登場ということでGI
が近いなぁということを感じさせてくれます。来週も頑張りましょー