Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

あっという間の3日間開催…。

先週の結果ですが、あっという間に終わってしまったなぁという
結果でしたぁ。
阪神JSの方は、▲テイエムハリアーが勝ち、◎デンコウオクト
パスが3着には来たものの、2着にナリタシャトルでどっか~ん
でしたぁ。
ローズSの方は、◎○△△△の1~5着で、3連単は800円と
超ガチガチに終わりましたぁ。ジェンティルドンナ牝馬3冠は
かなり濃厚と言っていいでしょうね。
セントライト記念の方は、◎フェノーメノが人気に応えて勝ち、
▲ダノンジェラートが3着には来たものの、2着にスカイディグ
ニティではどうにもなりませんでしたぁ。フェノーメノ菊花賞
天皇賞どちらに向かうのか要注目でしょう。
今日は神戸新聞杯と産経賞オールカマーが行われます。頑張って
行きましょー!