Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なかなかうまくは

先週の結果ですが、そうなかなかうまくはいかないなぁという
結果でしたぁ。
毎日王冠の方は、◎カレンブラックヒルが人気に応えて勝った
ものの、2着に3歳馬ジャスタウェイ、3着にタッチミーノッ
トでどっか~んでしたぁ。勝ったカレンブラックヒルは無傷の
5連勝でGI戦線でもやはり要注目でしょう。
京都大賞典の方は、△△○▲の1~4着で、3連単は128,
790円の配当でしたぁ。
今週は秋華賞と府中牝馬Sが行われます。牝馬3冠がかかるジ
ェンティルドンナ断然の一戦でしょう。次のエリザベス女王杯
までぶっこ抜けるのかが焦点になるでしょう。今週も頑張りま
しょー!