Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

祝!牝馬三冠達成ぃ~

先週の結果ですが、史上4頭目牝馬三冠達成おめでとうという
結果でしたぁ。
府中牝馬Sの方は、2着に△スマートシルエット、3着に○ドナ
ウブルーが来たものの、勝ったのがマイネイサベルでどっか~ん
でしたぁ。エリザベス女王杯は3歳馬中心になるのでしょうか。
東京HJの方は、○▲☆の1~3着で、3連単は22,040円
の配当でしたぁ。マジェスティバイオの9着惨敗は大一番に微妙
に影響するでしょうね。
秋華賞の方は、◎○△の1~3着で、3連単は3,660円の配
当でしたぁ。史上4頭目牝馬三冠達成おめでとうございました。
わずか7cm差の牝馬三冠劇にはしびれるものがありましたね。
次がJCということですが、次も充分期待できるでしょう。
来週は牡馬クラシック三冠の最終戦菊花賞が行われます。あと、
富士Sも行われます。皐月賞馬とダービー馬どちらが2冠馬とな
るのかそれとも新たな馬が最後の1冠を奪取するのか要注目でし
ょう。来週も頑張りましょー!