Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

内からスルスルと…。

先週の結果ですが、内からスルスルと出し抜けを食らったような
結果でしたぁ。
スワンSの方は、☆グランプリボスが勝ち、△アドマイヤセプタ
ーが3着に来たものの、2着にテイエムオオタカが残ってどっか
~んでしたぁ。マイルCS本番がますます混沌としてくるような
結果となりました。
天皇賞・秋の方は、▲フェノーメノが2着、○ルーラーシップ
3着に来たものの、勝ったのがエイシンフラッシュでこれまたど
っか~んでしたぁ。まさかあんなに内からスルスルと出し抜けが
鮮やかに決まるとは…。◎ダークシャドウも4着までは来ていた
だけに悔しい負けでしょう。
来週はGIは中休みですが、アルゼンチン共和国杯・みやこS・
アルテミスSが行われます。さらに11月5日には川崎競馬場
JBCが行われます。来週も頑張りましょー!