Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第3回みやこS(GⅢ)の予想

第3回みやこS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠2番 ローマンレジェンド
○ 7枠14番 ハタノヴァンクール
▲ 6枠12番 ナイスミーチュー
☆ 4枠8番 ニホンピロアワーズ
△ 3枠6番 ホッコータルマエ
△ 7枠13番 グレープブランデー
△ 5枠10番 オースミイチバン
としましたが、いかがでしょうか?
JCダートに向けた一戦ですが、かなりの好メンバーが揃い、
見応えのある一戦でしょう。5連勝中でダートでは連対を外
していないローマンレジェンド◎としました。ここも勝って
JCダート本番に向かってもらいたいものです。4連勝中で
ダートで無敗ハタノヴァンクールは休み明けで初の古馬との
対戦ながら◎と同斤量の57kgというのは対◎で分が悪く
○としました。連勝中ナイスミーチューも同斤量57kgが
対◎で分が悪く▲、重賞でも安定しているニホンピロアワー
ズはさらに分が悪い58kgで☆としました。△3頭も充分
食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。