Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

悲願成就

先週の結果ですが、悲願成就の結果でしたぁ。
東京スポーツ杯2歳Sの方は、◎○△△の1~4着で、3連単
6,330円の配当でしたぁ。勝ったコディーノは来年のクラシ
ック戦線でも中心になりそうですね。
福島記念の方は、◎ダイワファルコンが人気に応え、▲ダコール
が3着に来たものの、2着にアドマイヤタイシでどっか~んでし
たぁ。ちょっと盲点だったかなぁという感じですね。
マイルCSの方は、◎△△の1~3着で、3連単は58,050
円の配当でしたぁ。勝ったサダムパテックの鞍上武豊は悲願のマ
イルCS初制覇でJRA全GI制覇まで残るは朝日杯FSのみに
なりリーチをかけました。そういう騎手のモチベーションの差が
最後の最後に出たかなぁという感じでしょうね。
来週はJCと京阪杯が行われます。JCでは凱旋門賞馬ソレミア
が出走してきてオルフェーヴルにリベンジの最大のチャンスがや
ってきました。また、3冠牝馬ジェンテイルドンナとの3冠馬
決もどうなるのか…。興味は尽きませんね。来週も頑張りましょ
ー!