Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第29回ラジオNIKKEI杯2歳S(GⅢ)の予想

第29回ラジオNIKKEI杯2歳S(G掘砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 7枠7番 エピファネイア
○ 6枠6番 キズナ
▲ 1枠1番 ラウンドワールド
☆ 3枠3番 アクションスター
としましたが、いかがでしょうか?
来年のクラシックに直結する一戦ですが、今年は寂しい頭数で2戦2
勝馬2頭の一騎打ちムード濃厚でしょう。中でOP勝ちあるエピファ
ネイア◎としました。OP勝ちでない分キズナは○としましたが、互
角で逆転も充分ありでしょう。札幌2歳S2着ラウンドワールドはO
P勝ちもあり、割って入る可能性もある▲、未勝利勝ち直後でもアク
ションスター☆としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。