Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

どっか~ん!どっか~ん!

今週の結果ですが、まぁどっか~ん!どっか~ん!と吹っ飛ぶ
ような結果でしたぁ。
京都牝馬Sの方は、○ハナズゴールが勝ち、◎エーシンメンフ
ィスが2着に来たものの、3着にベストクルーズでどっか~ん
でしたぁ。勝ったハナズゴールは強かったですが、それでも牝
馬重賞戦線はさらに混沌としそうですね。
東海Sの方は、☆△▲△○△◎の1~7着で、3連単は33,
790円の配当でしたぁ。勝ったグレープブランデーが本番で
も好走できるのか注目しましょう。
AJCCの方は、○☆◎△の1~4着で、3連単は20,71
0円の配当でしたぁ。勝ったダノンバラードは斜行はあったも
のの、先に繋がるでしょう。
京成杯の方は、△フェイムゲームが勝ち、☆アクションスター
が2着に来たものの、3着にケイアイチョウサンでどっか~ん
でしたぁ。まだ牡馬クラシック戦線は混沌としたままでこれか
らでしょうね。
来週は根岸SシルクロードSが行われます。来週も頑張りま
しょー!