Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第53回きさらぎ賞(NHK賞)の予想

第53回きさらぎ賞(NHK賞)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 8枠9番 ラストインパクト
○ 6枠6番 リグヴェーダ
▲ 1枠1番 バッドボーイ
☆ 7枠7番 アドマイヤドバイ
△ 2枠2番 マズルファイヤー
としましたが、いかがでしょうか?
牡馬クラシックに向けた一戦ですが、ここから数多くの
名馬が誕生しており、要注目の一戦でしょう。ディープ
産駒優勢のデータからラストインパクト◎としました。
ここからクラシック戦線の核となるのか注目でしょう。
新馬勝ち後に京成杯を予定し順延で取り止めたリグヴェ
ーダはやはりその影響は気になり○、ラジオNIKKE
I杯2歳S2着バッドボーイ▲、5着アドマイヤドバイ
は前走の条件戦でも勝ちきれなかったのはいただけず☆、
未勝利勝ち直後マズルファイヤー△としました。
他の3頭は距離面や芝替わりなどでオミットしましたが、
少なからず可能性はあるでしょうね。
訪問・コメント等宜しくお願いします。