Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

霧の中…。

先週の結果ですが、まぁ霧の中にいるような結果でしたぁ。
クイーンCの方は、○☆▲△△の1~5着で、3連単は1
0,370円及び41,960円の配当でしたぁ。3着同
着ということでこのような配当になりましたぁ。勝ったウ
キヨノカゼは本番でも面白い存在になるでしょうね。
京都記念の方は、△▲◎△○☆△の1~7着で、3連単
25,280円の配当でしたぁ。勝ったトーセンラーはや
はり京都巧者らしい勝ちっぷりということでしょう。
共同通信杯の方は、☆メイケイペガスターが勝ち、◎ゴッ
トフリートが2着に来たものの、3着にマイネルストラー
ノでどっか~んでしたぁ。クラシック戦線はトライアル戦
が終わらないと何とも言えないでしょうね。
来週はいよいよ2013年中央競馬GI第1弾フェブラリ
ーSが行われます。あと、ダイヤモンドSと小倉大賞典
行われます。フェブラリーSは芝で走っている馬たちも複
数参戦してきて難解さに拍車をかけるのがここ数年の傾向
のようですが、なかなかうまくいっていないのが結果とし
て出ているだけに、取捨選択が難しくなりそうです。来週
も頑張りましょー!