Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

春は遠し…。

先週の結果ですが、春はまだまだ遠しという結果でしたぁ。
アーリントンCの方は、▲○☆の1~3着で、3連単は1,740円
とまぁガッチガチの結果でしたぁ。勝ったコパノリチャードは今後ど
の路線に進むのか要注目でしょう。
阪急杯の方は、◎ロードカナロアが期待に応えて勝ち、☆マジンプロ
スパーは連覇ならずの2着だったものの、3着にオリービンでどっか
~んでしたぁ。勝ったロードカナロア高松宮記念に向けても視界良
好でしょうね。
中山記念の方は、◎△△▲△○の1~6着で、3連単は28,270
円の配当でしたぁ。勝ったナカヤマナイトはやはり中山ならではの勝
ち方でしょう。他のコースではともかく、中山コースのG彊焚爾任
れば信頼に足るでしょうね。
来週は弥生賞チューリップ賞・オーシャンSが行われます。3月に
入っていよいよクラシックシーズンが迫ってきたなぁという感じがし
ます。来週も頑張りましょー!