Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

煙霧…。

今週の結果ですが、煙霧のような先の見通せない結果でしたぁ。
中日新聞杯の方は、☆◎○△の1~4着で、3連単は17,2
30円の配当でしたぁ。勝ったサトノアポロはハンデも手頃で
よく走ってると思います。またしても2着に敗れたアドマイヤ
タイシは詰めの甘さがまたしても露呈した格好となってしまい
ました。あとちょっとのとこがまだ足りないのかもしれません
ね。
アネモネSの方は、◎▲○△△☆△の1~7着で、3連単は4,
100円の配当でしたぁ。勝って3戦3勝としたクラウンロゼ
は今年のメンバーならば本番でも有力になってくるのでは。今
まで本番との関連性は薄かったのですが、今年は可能性あるで
しょうね。
FRの方は、▲メイショウマンボが勝ち、2着に△ナンシーシ
ャインが来たものの、3着にティズトレメンダスでどっか~ん
でしたぁ。さらに本番が混沌としてくるのではないでしょうか。
中山牝馬Sの方は、○△◎△△▲△△☆の1~9着で、3連単
は47,930円の配当でしたぁ。勝ったマイネイサベルは安
定しないものの、走る時はこのくらい走る馬でしょうね。
申し訳ありませんが、阪神SJは予想忘れしてしまいました。
ごめんなさい。
来週はスプリングS阪神大賞典・フラワーC・ファルコンS
と土日で豪華4重賞が行われます。さらに重賞ではありません
皐月賞トライアルで若葉Sも行われます。来週でほぼクラシ
ック第1弾のメンバーが固まってくることでしょう。今年は2
冠馬や3冠馬は誕生しないのでは。レベル的にもそれほど高く
ないかもしれませんね。来週も頑張りましょー!