Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

核はできたのかぁ…。

今週の結果ですが、核はできたのかぁという結果でしたぁ。
ファルコンSの方は、☆インパルスヒーローが3連勝で重
賞制覇を飾り、3着に△エールブリーズが来たものの、2
着にカシノピカチュウでどっか~んでしたぁ。何かポケモ
ンにやられた気分ですね。
若葉Sの方は、△レッドルーラーが勝ち、3着に▲サトノ
ノブレスが来たものの、2着にクラウンレガーロでこれま
たどっか~んでしたぁ。悩ましいですなぁ。
フラワーCの方は、▲サクラプレジールが2戦2勝で重賞
制覇を飾り、2着に☆エバーブロッサムが来たものの、3
着にリラコサージュでまたまたどっか~んでしたぁ。牡馬
牝馬も悩ましいですなぁ。
阪神大賞典の方は、◎ゴールドシップが期待通り圧勝し、
デスペラードが2着に来たものの、3着にフォゲッタブ
ルでまたまたまたどっか~んでしたぁ。まぁこれでも低配
当だからしゃあないでしょうね。
スプリングSの方は、◎○△☆▲の1~5着で、3連単
29,470円の配当でしたぁ。2歳王者の快勝劇でやっ
とクラシック戦線の核ができたのかなぁというとこでしょ
うか。
今週は5レース予想して的中はわずかに1つだけでしたが、
1頭変なのが突っ込んでるケースばかりでスタンス的には
間違ってはいないと思いますね。
来週は春のGIシリーズ開幕を告げるスプリント王決定戦
高松宮記念が行われます。あと、日経賞毎日杯・マーチ
Sも行われます。昨年のスプリントチャンピオンロード
ナロア1強ムードですが、他も多士済々でGIにふさわし
いメンバーになりそうです。来週も頑張りましょー!