Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

絶不調???

先週の結果ですが、絶不調???という結果でしたぁ。
京都新聞杯の方は、◎キズナが期待通り快勝し、▲ジャイアントリープ
が3着に来たものの、2着にペプチドアマゾンでどっか~んでしたぁ。
プリンシパルSの方は、△○△△の1~4着で、3連単は38,510
円の配当でしたぁ。ここから本番につながるかどうかは難しいでしょう
ね。
新潟大賞典の方は、△▲☆○◎の1~5着で、3連単は29,360円
の配当でしたぁ。またしても2着に敗れたアドマイヤタイシはこれで5
戦連続2着と記録更新しこちらの方も今後どうなるのか注目したいと思
います。
NHKマイルCの方は、△マイネルホウオウが勝ち、☆インパルスヒー
ローが2着に来たものの、3着にフラムドグロワールでこれまたどっか
~んでしたぁ。ここからダービー本番へは???でしょうね。
来週はヴィクトリアマイル京王杯SCが行われます。ヴィクトリアマ
イルではヴィルシーナが悲願のGIタイトル奪取するのかが最大のポイ
ントでしょう。その前に本日は船橋競馬場かしわ記念が行われます。
3頭のGI馬を含むJRA勢5頭と地方勢6頭の戦いですが、JRA勢
の争い濃厚でしょうね。とりあえず来週も頑張りましょー!