Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第18回ユニコーンS(GⅢ)の予想

第18回ユニコーンS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠12番 サウンドリアーナ
○ 4枠7番 チャーリーブレイヴ
▲ 2枠3番 サマリーズ
☆ 8枠15番 ベリートゥベリー
△ 4枠6番 ベストウォーリア
△ 3枠4番 サウンドトゥルー
△ 1枠1番 エーシンレンジャー
としましたが、いかがでしょうか?
JDDに向けたJRA勢の選定レース的な一戦ですが、3歳ダート
路線の有力どころが出てきたかなぁというとこでしょうか。前走の
端午Sの圧勝劇が強烈なインパクトだったサウンドリアーナ◎とし
ました。距離はマイルまでが限界でしょうから、JDDよりもここ
勝負でしょうね。府中ダート3戦3勝チャーリーブレイヴが強力な
ライバルで休み明けの分○、2歳ダート女王サマリーズはダートに
戻って▲、前走快勝ベリートゥベリー☆としました。△3頭も充分
食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。