Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第61回北海道新聞杯クイーンS(GⅢ)の予想

第61回北海道新聞杯クイーンS(G掘砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 7枠7番 マルセリーナ
○ 5枠5番 アイムユアーズ
▲ 1枠1番 オールザットジャズ
☆ 8枠8番 キャトルフィーユ
としましたが、いかがでしょうか?
例年は札幌の開幕を告げる牝馬限定重賞ですが、今年は函館で行
われるということで、また違った趣になるのでは。マーメイドS
勝ちで復活マルセリーナ◎としました。昨年の覇者アイムユアー
ズ○、福島牝馬S勝ちオールザットジャズは昨年5着の雪辱を期
して▲、前走1000万勝ちキャトルフィーユ☆としました。
頭数が8頭と少頭数のため今回は△なしとしました。寂しい…。
訪問・コメント等宜しくお願いします。