Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

じぇじぇじぇ…。

先週の結果ですが、じぇじぇじぇな結果でしたぁ。
札幌記念の方は、◎トウケイヘイローが期待通り重賞3連勝
を飾ったものの、2着にアスカクリチャン、3着にアンコイ
ルドと函館記念の3・2着でどっか~んでしたぁ。それで3
連単が71,870円というのは…。勝ったトウケイヘイロ
ーはこの先もかなり有力でしょうね。GIでも楽しめるので
は。5着に敗れたロゴタイプは馬場に殺されたというとこで
しょうか。
北九州記念の方は、△△△△○の1~5着で、3連単は55,
230円の配当でしたぁ。やはり小倉の高速馬場の適性が明
暗を分けた結果となりました。
今週はキーンランドC・新潟2歳S・エルムSが行われます。
今週も頑張りましょー!