Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第27回セントウルS(GⅡ)の予想

第27回セントウルS(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 6枠9番 ロードカナロア
○ 8枠13番 ハクサンムーン
▲ 4枠4番 ドリームバレンチノ
☆ 8枠12番 ティーハーフ
△ 1枠1番 サドンストーム
△ 4枠5番 ローガンサファイア
としましたが、いかがでしょうか?
サマースプリントシリーズ終戦であるとともに、GIスプリンタ
ーズSの前哨戦でもある一戦ですが、早くも絶対王者ロードカナロ
アが出てきました。いくら前哨戦といえども負けは許されず、昨年
2着の雪辱も含めて◎としました。高松宮記念以降本格化してきた
ハクサンムーンは2kgの斤量差を活かせるかどうかがカギで、阪
神3戦3勝でもあり○、反対にドリームバレンチノ阪神3戦全て
馬券圏外と阪神コース克服が課題で▲、休み明けの3歳馬ティー
ーフはどこまでの☆としました。△2頭も充分食い込み可能でしょ
う。
訪問・コメント等宜しくお願いします。