Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第16回サウジアラビアロイヤルC富士S(GⅢ)の予想

第16回サウジアラビアロイヤルC富士S(G掘砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 5枠9番 ダノンシャーク
○ 4枠6番 サンレイレーザー
▲ 2枠3番 リルダヴァル
☆ 3枠5番 ブレイズアトレイル
△ 6枠11番 ガルボ
△ 8枠14番 エーシンミズーリ
△ 2枠2番 インパルスヒーロー
としましたが、いかがでしょうか?
マイルCSに向けた前哨戦ですが、メンバー的には?と言わざるを得ない
でしょう。安田記念3着など今年に入って安定して走っているダノンシャ
ーク◎としました。ここをクリアしてGIでも好勝負を期待したいもので
す。休み明けでも今年馬券圏内を外していないサンレイレーザー○、なか
なか重賞タイトルに手が届かないリルダヴァル▲、条件戦3連勝中ブレイ
ズアトレイル☆としました。△3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。