Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

新星誕生ぉ~

先週の結果ですが、新星誕生ぉ~という結果でしたぁ。
ステイヤーズSの方は、◎△☆の1~3着で、3連単
は29,950円の配当でしたぁ。勝ったデスペラー
ドは圧勝でこの距離に適性があったということでしょ
うね。
金鯱賞の方は、△△△△▲○の1~6着で、3連単
58,490円の配当でしたぁ。きれいに上位4頭が
△△△△で並ぶという珍しいパターンになりましたぁ。
JCDの方は、▲☆◎△△の1~5着で、3連単は2
4,440円の配当でしたぁ。が、馬券はなんと外し
てしまったんですぅ。まさに馬券ベタの真髄と言える
結果でしょうね。勝ったベルシャザールはダート転向
6戦目での頂点奪取でまさに新星誕生といっていいで
しょう。
今週は阪神JF・カペラS・朝日CCが行われます。
2歳牝馬の頂点決戦はどうなるのか見ものでしょう。
今週も頑張りましょー!