Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

体調回復とはいかず…。

先週の結果ですが、体調の悪化がそのまま出たような結果でしたぁ。
京都牝馬Sの方は、◎○△の1~3着で、3連単は11,080円
の配当でしたぁ。勝ったウリウリはやはり最軽量52kgが最後に
活きたというとこでしょう。あと1kg重かったら替わっていたで
しょうね。
東海Sの方は、◎ニホンピロアワーズが人気に応えて勝ち、△グラ
ンドシチーが2着に来たものの、3着にマイネルバイカでどっか~
んでしたぁ。ニホンピロアワーズは次のフェブラリーSに向けても
視界良好といっていいでしょう。
AJCCの方は、☆ヴェルデグリーンが勝ち、3着に▲フェイムゲ
ームが来たものの、2着にサクラアルディートでこれまたどっか~
んでしたぁ。この結果が先のGIに繋がるかはなんとも微妙でしょ
う。
お詫びとして29日に川崎競馬場で行われた川崎記念(JpnI)
の予想を載せられませんでしたぁ。結果はご存知の通りカチカチ
決着に終わりましたが、馬券は取り損に終わりましたぁ。スミマ
セン。
今週は根岸SシルクロードSが行われます。今週も頑張りまし
ょー!