Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まさかの波乱…。

先週の結果ですが、2週連続大雪の影響かまさかの波乱の結果
でしたぁ。
京都記念の方は、△○☆▲△◎の1~6着で、3連単は81,
540円の配当でしたぁ。勝ったデスペラードはなかなか強か
ったですが、ジェンティルドンナの6着惨敗はまさかの波乱で
しょう。果たしてドバイに行ってどうなのでしょうか。
東京新聞杯の方は、◎エキストラエンドが2着、▲クラレント
が3着に来たものの、勝ったのがホエールキャプチャでどっか
~んでしたぁ。牡馬換算で59kgを背負っていてあの走りを
されてはどうしようもないでしょう。
クイーンCの方は、◎○▲の1~3着で、3連単は4,270
円の配当でしたぁ。3着まではなんと印通りに来ましたが、4
・5着に人気薄が突っ込んで来ていました。
今週はいよいよ2014年中央競馬最初のGIフェブラリーS
が行われます。あと、ダイヤモンドS・小倉大賞典共同通信
杯も行われます。ドバイへ行くベルシャザールとホッコータル
マエのレースぶりは要注目でしょう。今週も頑張りましょー!