Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第31回フェブラリーS(GI)の予想

第31回フェブラリーS(GI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 6枠11番 ベルシャザール
○ 8枠15番 ホッコータルマエ
▲ 2枠4番 ワンダーアキュート
☆ 4枠7番 ニホンピロアワーズ
△ 6枠12番 ブライトライン
△ 1枠2番 ベストウォーリア
△ 1枠1番 ゴールスキー
△ 5枠9番 アドマイヤロイヤル
としましたが、いかがでしょうか?
2014年中央競馬最初のGIはダートの頂上決戦ですが、
かなりメンバーの揃ったGIにふさわしい一戦でしょう。
3連勝中で昨年の最優秀ダートホースベルシャザール◎と
しました。同距離・同コースの武蔵野S勝ちもあり、不安
は最も少ないでしょう。ドバイに向けて負けられないとこ
でしょうね。交流GI連勝中ホッコータルマエは地方の砂
と対極にある府中のダートマイルをどうこなすのかでしょ
う。こちらもドバイに向けては負けられないでしょうが、
距離面も含めて○まで、昨年3着など常にGI戦線で超安
定株ワンダーアキュート▲、一昨年のJCダート勝ち以降
いまひとつ勢いに欠けるニホンピロアワーズは東海S勝ち
で左回りを克服したのはプラスで☆としました。△4頭も
充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。