Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

あっと驚くぅ…え~~っ!!!

先週の結果ですが、まさかまさかのあっと驚くぅ結果でしたぁ。
ダイヤモンドSの方は、◎△▲☆の1~4着で、3連単は11,
770円の配当でしたぁ。勝ったフェイムゲームは本番でも面
白いかもしれませんね。
小倉大賞典の方は、◎ラストインパクトが勝ち、3着に△ブレ
イズアトレイルが来たものの、2着にカフナでどっか~んでし
たぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったラストインパクトはなか
なかの勝ち方で先々も楽しみでしょう。
フェブラリーSの方は、○ホッコータルマエが2着、◎ベルシ
ャザールが3着には来たものの、勝ったのがまさかまさかの最
低人気コパノリッキーとは…。これではどうしようもありませ
んでしたぁ。もちろん馬券もハズレでしたぁ。2頭には次のド
バイに期待しましょう。
共同通信杯の方は、◎▲○△△の1~5着で、3連単は3,1
90円の配当でしたぁ。勝ったイスタボニータは順当勝ちでク
ラシックの有力候補から主役級といっていいでしょう。
今週は中山記念阪急杯・アーリントンCが行われます。今週
も頑張りましょー!