Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第88回中山記念(GⅡ)の予想

第88回中山記念(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 6枠11番 トウケイヘイロー
○ 5枠9番 アルキメデス
▲ 3枠4番 ジャスタウェイ
☆ 4枠6番 カレンミロティック
△ 1枠1番 ヴェルデグリーン
△ 7枠12番 ダイワマッジョーレ
△ 8枠14番 エアソミュール
△ 3枠5番 ロゴタイプ
としましたが、いかがでしょうか?
古馬王道戦線に向けた伝統のG鏡錣任垢、ここからドバイに
遠征する馬もおり、メンバーの揃った一戦でしょう。GI馬も
いる中、やはり展開面で断然な単騎逃げ確定トウケイヘイロー
◎としました。これまた開幕週でしかも道悪を味方に逃げ切り
濃厚でしょう。4連勝中朝日CC勝ちアルキメデス○、天皇賞
・秋で4馬身ぶっちぎったジャスタウェイは左回り専用のイメ
ージしかなく▲、有馬記念で6着健闘カレンミロティック☆と
しました。△4頭も充分食い込み可能でしょう。昨年の皐月賞
ロゴタイプ桜花賞アユサンですが、共に長期休養明けで
やはり1回使ってからが常識で、ロゴタイプは最後の△、アユ
サンは無印としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。