Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第51回報知杯弥生賞(GⅡ)(皐月賞トライアル)の予想

第51回報知杯弥生賞(G供法併月賞トライアル)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 7枠10番 トゥザワールド
○ 7枠11番 ワンアンドオンリー
▲ 6枠8番 エイシンエルヴィン
☆ 5枠7番 アズマシャトル
△ 5枠6番 キングズオブザサン
△ 3枠3番 アデイインザライフ
△ 1枠1番 エアアンセム
△ 4枠4番 ウンプテンプ
としましたが、いかがでしょうか?
まさしく本番にまたその先にまで直結するトライアルですが、その先まで見据えたメンバーが集結して混戦難解な一戦でしょう。中ではやはり3連勝中トゥザワールド◎としました。ここで負けているようではその先はかなり厳しくなってくるでしょう。ラジオNIKKEI杯2歳S勝ちワンアンドオンリー○、
休み明けのきさらぎ賞で3着エイシンエルヴィン▲、ラジオNIKKEI杯2
歳S2着アズマシャトル☆としました。△4頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。