Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

アネモネS(桜花賞トライアル)の予想

アネモネS桜花賞トライアル)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 6枠12番 マーブルカテドラル
○ 1枠2番 カウニスクッカ
▲ 4枠8番 ニシノミチシルベ
☆ 2枠4番 アンジェリック
△ 8枠15番 シニョリーナ
△ 1枠1番 ベイシャフェリス
△ 2枠3番 トーセンシルエット
△ 7枠14番 タイセイティグレス
としましたが、いかがでしょうか?
重賞ではありませんが、トライアルということで予想してみました。
メンバー中唯一の重賞勝ち馬マーブルカテドラルが休み明けでも1枚
抜けており◎としました。連勝中カウニスクッカ○、アルテミスSで
3着後さえないものの、他とは差のないニシノミチシルベ▲、未勝利
勝ちまでに時間がかかったものの、連対を外しておらず相手なりに走
るアンジェリック☆としました。△4頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。