Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

うまくいかないなぁ…。

先週の結果ですが、なかなかうまくいかない結果でしたぁ。
阪神SJの方は、▲◎△の1~3着で、3連単は13,6
50円の配当でしたぁ。勝ったケイアイドウソジンはさす
が平地重賞勝ち馬の力を見せつけてくれました。この勢い
なら本番でも面白いでしょうね。
中日新聞杯の方は、○ラキシスが2着、☆ラブリーデイ
3着に来たものの、勝ったのがマーティンボロでどっか~
んでしたぁ。典型的なハンデ戦といっていい結果でしょう。
アネモネSの方は、△ベイシャフェリスが勝ち、▲ニシノ
ミチシルベが2着に来たものの、3着にウエスタンメルシ
ーでドッカ~ンでしたぁ。まぁ本番にはつながらないトラ
イアルでもあるのでこんなもんでしょう。
FRの方は、○ベルカントが勝ち、△エスメラルディーナ
が3着に来たものの、2着にニホンピロアンバーでこれま
たどっか~んでしたぁ。ここからも本番には???という
とこでしょう。
中山牝馬Sの方は、◎フーラブライドが勝ち、▲キャトル
フィーユが2着同着に来たものの、もう1頭の2着同着が
ケイアイエレガントでまたまたどっか~んでしたぁ。今の
中山の馬場にフィットしてるかどうかが明暗を分けた一戦
でしょう。
今週は3日間開催で阪神大賞典スプリングS・ファルコ
ンS・フラワーCが行われます。いよいよトライアルシー
ズンも佳境で本番間近を感じさせる雰囲気になってきまし
た。今週も頑張りましょー!