Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第62回阪神大賞典(GⅡ)の予想

第62回阪神大賞典(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 2枠2番 バンデ
○ 6枠6番 サトノノブレス
▲ 1枠1番 ゴールドシップ
☆ 8枠8番 アドマイヤラクティ
△ 8枠9番 ヒットザターゲット
△ 7枠7番 タマモベストプレイ
としましたが、いかがでしょうか?
天皇賞・春に向けた一戦ですが、寂しい頭数でも中身はそれなり
にあるのかなぁという一戦でしょう。昇級戦でも逃げ一本バンデ
◎としました。展開面でも斤量も有利で賞金加算しないと天皇賞
出走が難しいここは勝負駆けのにおいプンプンでしょう。◎には
青葉賞菊花賞で先着しているサトノノブレスは京都の方がより
ベターで○、昨年の覇者ゴールドシップは休み明けの分▲、昨年
▲とは3勝1敗だったアドマイヤラクティも休み明けで☆としま
した。△2頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。