Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第62回日経賞(GⅡ)の予想

第62回日経賞(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 6枠10番 ウインバリアシオン
○ 5枠8番 フェノーメノ
▲ 7枠13番 オーシャンブルー
☆ 2枠2番 ラストインパクト
△ 8枠14番 アドマイヤフライト
△ 4枠7番 アスカクリチャン
△ 4枠6番 サクラアルディード
としましたが、いかがでしょうか?
天皇賞・春に向けた一戦ですが、休み明けの馬も多く、難解な
一戦でしょう。有馬記念2着ウインバリアシオン◎としました。
なかなか勝ちきれないものの、掲示板を外していない安定感は
軸として最適でしょう。昨年の覇者で昨年の天皇賞・春も制し
フェノーメノは休み明けで昨年ほどの勢いは感じられず○、
一昨年の有馬記念2着オーシャンブルー▲、小倉大賞典勝ちで
勢いラストインパクト☆としました。△3頭も充分食い込み可
能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。