Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

どうしようもなく…。

先週の結果ですが、まぁどうしようもない結果でしたぁ。
京都新聞杯の方は、▲△△◎○△△の1~7着で、3連単は55,130円
の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。ここからダービーで好勝負に
なるのかどうかはなんとも言えないでしょうね。
プリンシパルSの方は、◎○△の1~3着で、3連単は2,820円の配当
でしたぁ。馬券は馬連的中もトリガミでしたぁ。勝ったベルキャニオンも果
たしてダービーで好勝負になるのかどうかはなんとも言えないでしょう。
新潟大賞典の方は、○◎▲の1~3着で、3連単は7,500円の配当でし
たぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。いかにもローカルのハンデ戦らしい結果で
今後につながるのかどうかは微妙でしょうね。
NHKマイルCの方は、○ミッキーアイルが逃げ切り勝ちだったものの、2
着にブービー人気タガノブルグ、3着に皐月賞大敗キングズオブザサンでは
どうしようもありませんでしたぁ。レースレベル的にもGIのレベルではな
いでしょうね。ただ、勝ったミッキーアイルには安田記念古馬とやっても
らいたいものです。
来週はヴィクトリアマイル京王杯SCが行われます。来週も頑張りましょ
ー!