Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またまた惨敗ぃ…。

今週の結果ですが、またまた惨敗ぃという結果でしたぁ。
京王杯SCの方は、○クラレントが2着、△エールブリーズが3着に来たものの、
勝ったのがレッドスパーダでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。本番
にはつながらないでしょうね。
ヴィクトリアマイルの方は、◎メイショウマンボが2着に来たものの、勝ったの
ヴィルシーナで、3着にストレイトガールでこれまたどっか~んでしたぁ。勝
ったヴィルシーナは史上初の連覇達成ということですが、先週に続きマイルGI
で逃げ切り勝ちとは…。馬券もハズレでしたぁ。
来週は優駿牝馬オークス)と平安Sが行われます。オークスはやはり2冠を狙
桜花賞ハープスター断然でしょう。最大のライバルレッドリヴェールがダー
ビーに“逃げた”為1強になってしまいました。馬券的妙味はゼロですが、最大
目標凱旋門賞に向けては負けの許されない一戦でしょう。来週も頑張りましょー!